【Webメディア掲載情報】いくじてん

重炭酸入浴剤「ベビタブ」が 「いくじてん」さまの 「子育て便利グッズ22選|1歳・2歳・3歳の年齢別のランキング」に掲載されました! 194ten.com ワンオペ風呂が負担なママにおすすめの子育て便利グッズとして紹介されています。 他、産前産後・育児・生活…

「ベビタブ」開発秘話インタビュー

日本最大級 プレゼント&ギフトの情報メディア「ベストプレゼント」に 重炭酸入浴剤「ベビタブ」の開発秘話を取材されました。 何故重炭酸イオンが体に良いのか? 株式会社ホットアルバム炭酸泉タブレットが開発した「重炭酸入浴剤」に衝撃を受け、この素晴…

【メディア掲載情報】ベビモ&プレモ

【メディア掲載情報】雑誌” Baby-mo ( #ベビモ ) ” 2021年 01月冬春号にて「 #ペアレンティングアワード 」授賞企業で『 ベビタブ 』が掲載されました 雑誌” Pre-mo(#プレモ) 2021年 02月 春号にて「 #ペアレンティングアワード 」授賞企業の発表で『 #ベビ…

雑誌掲載 男の育児「FQ JAPAN』

【メディア掲載情報】 .雑誌” #FQジャパン ” 2020-2021 WINTER にて『ベビタブ』が特集されました。表紙は日テレドラマ #極道主婦 最凶の極道“不死身の龍” 役の #玉木宏 さんです。伝説の極道がエプロンに着替え、専業主夫に命をかける「極道主婦」 #川口春…

【育児雑誌が選ぶ子育てトレンド 第13回 ペアレンティングアワード】

重炭酸入浴剤(じゅうたんさん にゅうよくざい)ベビタブが 第13回 ペアレンティングアワードモノ部門 にて 受賞致しました。 日頃より御愛好いただいている皆さま、 応援してくださった皆さまのお陰でです。 本当にありがとうございます!! 重炭酸入浴剤(…

第13回 ペアレンティングアワード 2020 ノミネート

重炭酸入浴剤(じゅうたんさん にゅうよくざい)ベビタブが 第13回 ペアレンティングアワード 2020 にノミネートされました。 日本の子育てが元気であるために! 「ペアレンティングアワード」とは、毎年、その年に話題を集めた 「子育てにまつわるトレンド…

【お知らせ】ベビタブ「まとめてエコ定期便」をスタート♩

通販ショップConiConiランキングNo.1のベビタブ100錠入り 「まとめてエコ定期便」をスタート致します‼️ 近年、猛暑や大雨、巨大台風など異常気象が多発していますね コニコニでは、地球環境を考慮して資源ゴミの削減・Co2削減に取り組んでいきたいと思ってお…

【雑誌掲載】エクラ11月号美容ジャーナリスト齋藤薫さんセレクト品

集英社のファッション誌『éclat(エクラ)』 ベビタブが大人の女性にもおすすめ!ということで 美容ジャーナリストのレジェンド齋藤薫さんのセレクトとしてベビタブが選ばれました。 【美容ジャーナリスト 齋藤薫さんより】 低体温と血流こそ老化の最大原因…

おくるみ(スワドル)って何?

皆さんこんにちは。 気がつけば9月最終週。 だいぶ気温が下がって 天気の良い日はカラッとして 秋らしい感じになってきましたね。 寒暖差もあり お出掛けの際には 一枚羽織るものがあると安心ですね。 さて季節の変わり目、赤ちゃんがいるお家にあると 便利…

ママノワさんでプレゼントキャンペーンが開催されています♩

毎日毎日暑いですねー。 皆さんいかがお過ごしですか? ただ今ママノワさんでベビタブのキャンペーンが開催されています。 お風呂でもおうちプールでも使えるベビタブ! 新しい使い方にも挑戦してみてくださいね。 是非チェックしてくださいね。 www.mama-no…

おうち時間を快適に

お久しぶりの投稿になりました。 スタッフ一同元気に過ごしております。 東京在中のスタッフがほとんどなので 連休中もずーっと家。 リモート中に誕生日を迎え 会社の皆から ジャンボ白金黒毛和牛カレー や ミート矢澤の最高級黒毛和牛100%フレッシュハンバ…

新商品入荷のお知らせ『がんこ本舗』

地球に優しく洗い上がりも抜群の洗濯グッツで大人気の「がんこ本舗」さんの アイテムが入荷しました がんこ本舗さんのブランドメッセージ 排水パイプは小さな海。 我が家の排水がきれいになれば 海も変わる。 これが「がんこ本舗」の暮らしの提案。 海へ…ビ…

エンジェルディアブランキー新しいお友達が仲間入り♩

今日は新しく仲間入りした ブランキーのお知らせです。 ブランキー とは 動物のお顔が付いた小さなブランケットです! いつもにぎにぎしていたい!赤ちゃんの初めての相棒 カシミアのように柔らかいマイクロファイバー素材で 持っていると安心するようです♩ …

出産祝いギフト入荷のお知らせ

とっても可愛い エンジェルディアのアニマルブランキーと 赤ちゃんから使える入浴剤ベビタブの 出産祝い2点セットが続々と入荷しました! うさぎ・バンビ・クマ・キリン・猿・ライオン 動物園みたいで 可愛いー☆ エンジェルディア 2005 年にサンフランシス…

血管内健康ホルモン

1998年アメリカの薬理学者イル・イグナロ博士が 循環器系における情報伝達物質としての一酸化窒素の発見によって ノーベル生理学・医学賞を受賞しました✨.人は恋をしたとき、 楽しい食事をしたとき、 気持ちよく眠れたとき、 血管内壁に一酸化窒素、別名→“体…

お家で遊べるパズル「へんてこどうぶつえん」

皆さん、こんにちは。 東京は桜が咲き始め、満開寸前。 お子さんのいる家族の皆さん どんな風にやり過ごしてますか? 今日はお家で遊べるパズル「へんてこどうぶつえん」をご紹介します。 ✔️年齢・発育と共に色々な遊び方が出来る木製のパズル 組み合わせが…

テレワーク勤務中

連日のコロナニュース。 皆さま、手洗いうがいマスクの基本、徹底していますでしょうか。 ここ渋谷は 結構人がいます。 もしかして元旦くらいシーンとなるんじゃないかと期待をしていました。 若者は元気に遊んでいるようですw さて当社が記事になっているの…

栄養・運動・休養

皆さん、こんにちは。 インフルエンザに新型コロナウィルスの流行。 ここにきてスギ花粉が加わり、 マスクの手放せない日々が続いていますね! 今後さらに新型コロナウィルス関連の感染症は 拡大していくでしょう。 出来るだけ感染しないよう 私たちにできる…

『One of Tales Kids TradeShow 2020 A&W Collection』in代官山

皆さんこんにちは。 昨日ConiConiスタッフと代官山で開催された 「One of Tales Kids TradeShow 2020 A&W Collection」 へ行ってきました♩ 前回のイベントからずっとチェックをしていたブランド様と お取引が出来ることになり、とても嬉しいです! ご対応い…

「化粧品開発展」&「ベビー&キッズ展」へ行ってきました♩

今日は、幕張メッセで開催されていた「化粧品開発展」「インナービューティEXPO」「国際化粧品展」同時開催「ベビー&キッズ展」へ行ってきました。 化粧品の他、容器・OEM、など、 環境に配慮したものも出ていて とても興味深いブースもありました。 久しぶ…

1月生まれの誕生会

皆さんこんにちは。 今日はConiConiスタッフ「1月生まれさん」のお誕生会でした。 そう、1月生まれの私。 けっこう年取っちゃったけど、 うん十うん年、 元気に楽しく 充実した日々を送れるのも 周りの皆さんのお陰。 丈夫に産んでくれた母に感謝です。 ベ…

子供にも教育したい!落とし物は届ける文化。

皆さんこんにちは。 ママの暮らしをプラスにかえる情報サイトmamioh(マミオ)の インスタグラムでWフォロー&いいねPRESENTキャンペーンが始まりました。 この機会にぜひご参加ください♩ さて今日はスタッフNちゃんの「良かった話」をお裾分けします。 年末IKE…

2020START

今日は混雑を避け 明治神宮へ初詣に行ってきました。 (雨だし、ガラガラ!!) 毎年スタッフ皆で参拝し、 おみくじを引くのが恒例行事なので 今年も良いスタートが切れたことを嬉しく思います。 さて2020年! 新しい年は気持ちが引き締まると同時にワクワク…

砂むし風呂を体験♩

今日はクリスマスイヴですね。 でも全然関係ない話をします。w 先日ANAマイルの 「今週のトクたびマイル」という通常より少ないマイル数で 特典航空券に交換できるキャンペーンを利用して 九州の鹿児島へ行ってきました。 鹿児島は2度目だったので 王道コー…

環境活動への一歩を踏み出す

皆さんこんにちは。 あっという間に12月も半ばとなりました。 今日の東京-渋谷はポカポカ陽気です。 今年一年の天気を思い起こせば 4月上旬に雪が積もっている地域もありました。 (出張先の滋賀や山形では吹雪いていました) 10月だというのに台風もバンバ…

目からウロコの入浴法

皆さまこんにちは。 昨日今日とずいぶん冷えましたねぇ。 皆さま体調には十分お気をつけください! さて今日はベビタブご愛用者のMさんから こんなテレビがやっていたよー!と教えていただきました。 クイズとくもり 目からウロコの入浴法|NHKあさイチ www1…

【活動報告】子育て応援イベント・マザーズフェスタ2019

皆さんこんにちは。 今日はグンと冷え込みましたね。 体調はいかがですか? インフルエンザも流行してきましたね。 予防接種はお済みでしょうか。 今年はシコリができるほど腫れたー なんて声も多く聞きます。 (なぜなんでしょ・・) 手荒いうがい、お風呂…

【メディア掲載情報】mercidays by HugMug (メルシーデイズ バイ ハグマグ)

皆さんこんにちは。本日はメディア掲載情報のお知らせです。 ママと子どものファッションとライフスタイルを提案する人気雑誌HugMugさまのWebマガジンmercidays by HugMug (メルシーデイズ バイ ハグマグ) に 『ベビタブ』が紹介されました。 『子どもは楽し…

【大切なお知らせ】台風19号による配達中止・遅延のお知らせ。

いつもコニコニをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 台風19号の影響により、被害に遭われたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。 台風19号の影響により、全国的にお荷物の集荷・配達に遅延が発生しております。下記の一部地域ではお荷…

【大切なお知らせ】台風19号接近に伴う配送遅延について

いつもConi Coniをご利用いただき、誠にありがとうございます。台風19号が広い範囲に影響を及ぼすことが予想されることから、天候や道路状況によりお荷物の配達に遅延が発生する可能性がございます。 また、Amazonにて販売中のベビタブ100錠につきまして…