最近CMでやっているSodastreamが気になる!

秋服買った?@まやです。

暑がりだから、いつも出遅れるのよね・・・・。

f:id:coni-coni:20160912185437j:plain

 

 

さてさて

「ごくせん生徒」がいま考えるとスゴすぎ!

という記事を目にしたんだけど、皆さんもチェックしたかしら?

 

<第1シリーズ(2002)>

松本潤
小栗旬
石垣佑磨
成宮寛貴
上地雄輔
松山ケンイチ
脇知弘 

<第2シリーズ(2005)>

亀梨和也
赤西仁
速水もこみち
小池徹平
小出恵介
高良健吾
水嶋ヒロ

<第3シリーズ(2008)>

高木雄也
三浦春馬
石黒英雄
中間淳太
桐山照史
三浦翔平
ユージ

 

誰だか ぐぐ らなきゃわからない人もいるけど、出世作よねー。

1シリーズから16年も経ってるなんて!!

結婚してる人、子供がいる人、いろいろ変わっちゃった人、、

でも、さすが芸能人だと思わない?

みーーんな、美しく保っている!!!オトコなのに。

(ま、最近はメンズ美容市場もアツイしね)

 

はい。

 

美容といえば

 

最近CMでやっているSodastream(ソーダストリーム)が欲しい!

 

自宅で炭酸水が作れるキッド

www.sodastream.jp

 

→炭酸水を飲むと、胃の粘膜の血流量が増し、胃から水分などを吸収しやすくなります。水分が血液中に入り込んだ分、全身の血液量が増えるために手足のすみずみに血液が送り出され、冷えやむくみ・肩こり・疲労などの改善が期待でき、健康な体を維持します。

→炭酸水には全身の血行が良くなり筋肉などにたまった疲労の原因となっているものを取り除く効果があります。飲むだけで疲労回復の効果を体の中から実感することができます。また、副交感神経をリラックスさせる効果があるので、寝る前に少量飲めば深い睡眠をサポート。

 

まやは炭酸が好きなの。

誰か持ってる人、感想を聞かせて欲しい!!!

 

重炭酸入浴をした後にケイ素入りの炭酸水を飲むことが出来たら最高!

 

とりあえず欲しいものリストに追加よ!

 

 

のんとモリモリとんかつ!

https://www.instagram.com/p/BKPk19YDpUf/

食べログ★4.11の#とんかつ 屋さんへ行ってきました~。店内はモダンで女子向きなのに、男子率90%w#成蔵#シャ豚ブリアン#煌麦豚#行列#高田馬場#飯テロ#yummy#美味しい#ゴチになります

 

胃にもたれず、サクッふわっっの不思議な食感。白い衣だったのよ!

 

ごちそうさまでした。