パパさんよりベビタブの感想を頂きました!

みなさんこんにちは!

 

昨日までムシムシの天気でしたが今日は秋っぽい空気ですね✨

最近ハチに遭遇することが多くて遂に今日の朝、我が家のベランダにスズメバチが...💦

朝から顔に鳥肌立って散々でしたよ(;´・ω・)

 

さて本日は、千葉県のパパさんよりベビタブの感想を頂き、ブログ掲載の許可を頂きましたのでご紹介させていただきます!!

 

Yさま有難うございました!

44℃のお湯は危険ですね(^^;)ビックリしてしまいました💦

 

↓↓↓

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

① いつも42度から44度の熱いお風呂に入っていましたので、お風呂から出ると
少し疲れが出ることがありましたが、ベビタブを使ってからは、ぬるま湯にゆっくり入るので
疲れもしっかり取れて、リラックスできるお風呂タイムを知ることができました。

②乾燥肌の敏感肌ですが、ベビタブを使うとかゆみや痛みもなく
しっとりした肌になるので、ありがたかったです。

③お風呂から出てからも、じんわりとした温かさが続くので、気持ちが良い状態で睡眠につくことができました。おかげで睡眠もしっかり深く取れました。

④フロ桶に、1つベビタブを入れて洗顔すると、さっぱりとしつつ、柔らかい肌になるので、髭剃りあとのピリピリ感も軽減されました。


⑤42度のお風呂にベビタブを入れると、熱くなりすぎたので、やはりぬるま湯で使うのが良いです。

⑥足を伸ばせる様な少し大きめなお風呂ですと、ベビタブを4つ入れても気持ち良かったです。

以上になります。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

とてもリアルな感想ありがとうございました!

ぬるめの湯の心地よさを知っていただけたことがとてもうれしいです(^^)/

 

 

 

コラムを更新しました!

これからの季節は血行が悪くなるので更に辛さが増しますよね・・・

早めに対策するのがオススメですよ。

f:id:coni-coni:20160930163046j:plainconi-coni.com

 

皆さんよい週末を✨