秋からはじめる「飲む日焼け止め」

近々待望の「飲む日焼け止め」を販売するわよっ@まやです。

 

え、もう10月だけど? とか言わないで。

 

成分とエビデンスに拘った結果なんだから!

 

日焼け止めは年中無休でケアするものでしょ?

 

脱毛もそうだけど、はじめるなら「秋」がいいのよ~。

 

秋からはじめて来年の夏には

お肌の土台作りカンペキ!!

 

 

☆今更だけど光老化のおさらい☆

 

光老化のメカニズムは紫外線(UV-A UV-B)の影響で、

シミ・色素沈着・乾燥・ごわつき・シワと深刻なBBA肌になる。

*BBA ババア

 

UV_A→炎症へまっしぐら。

真皮まで到着し肌を黒くする紫外線。

コラーゲン、エラスチンを損傷。

シワ・タルミのブルドック顔の原因に。

 

UVB→活性酸素大暴れ。表皮に炎症を起こす。

メラノサイトを活性化してメラニンを増やす。

シミ・そばかすのダルメシアン顔の原因に。

 

 

さてー

 

このドクターセレクト サンシェイドUV

f:id:coni-coni:20161003194102j:plain

紫外線対策成分のとして注目度の高い

NutroxSun(ニュートロックスサン)に加え

ダメージの進行に働きかけるシステインペプチド含有酵母

美容ケアには欠かせないビタミンC、Eさらに健康維持に

かかせないビオチンを配合!

内側から輝く綾瀬はるかのような透明感も夢じゃない☆

 

NutroxSun(ニュートロックスサン)

見た目を左右するエイジングの原因の80%は紫外線による

「光老化」のダメージといわれているんだけど、

NutroxSunは南スペイン産のシトラスローズマリーから抽出、独自配合された天然ポリフェノールなの。紫外線によって発生するサビに内側からアプローチ!トラブルを予防、紫外線のダメージに負けない美しさを支えてくれるわよ。

 

酵母エキス

純粋培養したトルラ酵母から抽出した酵母エキスでグルタチオンを含有。システインペプチドと酵母の栄養素がダメージを起こすシグナルに働きかけ、サビない体をサポート。

 

ビオチン

ビオチンはビタミンB郡の一種で皮膚や髪の健康維持に欠かせない成分ね。内側から基盤を整え、ターンオーバーをケア。

皮膚科ではアトピー性皮膚炎の治療にも用いられているの。

 

これにビタミンC・Eが配合。

生活習慣や美容にもイイってわけね。

 

毎朝1錠

アウトドアには3錠

日焼け止めとセットで使えばカンペキだわ。

 

正式に購入できるようになったらお知らせするわね!

 

 

 

 

先日グルメ王子goくんとランチ

https://www.instagram.com/p/BK-CwgdDrBN/

今日のランチミーティングは#代官山 へ✨#カジキマグロ と彩り野菜のフラメンカエッグ仕立て をチョイス🍴午後も頑張る٩(ˊᗜˋ*)و#代官山ランチ #お昼ごはん #カフェ飯 #スキレット #女子っぽランチ #ガーリックトースト #ごちそうさまでした #スプリングバレーブルワリー #yummy

 

 

ごちそうさまでした。