今更ですがハマりました。。。

 闇金ウシジマくん』 おもしろいわよね@まやです。


映画闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』公開記念としてテレビで 


闇金ウシジマくん1・2がやっていたの。


今更ですけどハマってしまいましたわぁ。



「権力者の威圧感に「グリップ」されるな!」


「デキない仲間との「絆」は大胆に切り捨てろ!」


「カネは紙切れ。手に入れるべきは信用!」



けっこう深いし、山田孝之が超ハマり役だもんね。


ランチの女王のときは可愛かったんだけど。。


役者ってすごいわ。




さて話は変わってこちらは珪素の代理店会議の風景。


のんと二人で参加してきたわよ。f:id:coni-coni:20161025131651j:plain 

まじめかっ。


その後に懇親会があって、誰よりも先にお店に向かったのに


道に迷って、お店に到着できず、迎えに来てもらうというオチ。


お待たせした皆さま、ごめんなさい。



地図が読めるようになるサプリ募集。



お客さまから頂いたチョコレート!

f:id:coni-coni:20161025132952j:plain



ごちそうさまでした。