ConiConi OPEN!!

こんにちわ。 新しく始まるこの美容通販ショップConiConiのバイヤーとして ブログをスタートすることになりました@のんです コスメフェチと呼ばれ続け、美容に関することをやりたい!たい!たい! と、その「たい!パワー」を認められ、 念願の美容通販SHOPを開店することが出来きました。 この機会に出会い、ご協力頂いた皆さま、大好きです 本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです 私は、普段、多くの方から 『どうして肌がキレイなの?』 『何を使ってるの?』 と聞かれます。 展示会や、美容室の取材なんかでも、 同じことをよく聞かれるので、 はじめは「いえいえそんな」と恐縮していたんですが。。。 そこは自信を持っていこうと決めました。(照) ちなみに、もう一人のバイヤー@まやさんですが、 年齢を聞くと皆がびっくりします。 何がそうさせているのかexclamation&question これから分析していこうと思いますexclamation 目指せアラサーの星exclamation×2 そんなわけで、 ふたりのLIFEスタイルをこのブログで伝えられたらexclamation と思ってますぴかぴか(新しい) 軽いノリで更新しちゃうことを前提に、よろしくお願いします