初心者でも簡単!失敗しないジェルネイル☆

好評につきオーロラシューティカルG7+
完売してしましました!!
次回の入荷予定は未定ですが
メールを頂ければ入荷のお知らせを致します
問合せメール(info@coni-coni.com
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが
よろしくお願いします。
さて、
お休みを利用して一週間経たずにネイルをチェンジしてみました。
使用したのはもちろんセルフネイルの決定版
0000000000582.jpg
今回は大人っぽくシンプルに。
グレージュッ。
無題.jpg
上手くなってきた!(ノ≧ڡ≦)
マニュキュア感覚で塗れるので簡単です!
好きな場所で、好きな音楽を聴きながら・・・
どんどん上達していきたいと思います
( ᵅั ᴈ ᵅั)~♬
普段→セルフネイル
勝負→ネイルサロン
こんな使い分けもアリかなと思いまーす
年末年始のお休み
2014/12/29(月)10時~2015/1/4(日)
お買い物はできますが、年始の出荷は1/5(月)からとなります。
ブログはちょいちょい更新予定
のん