読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coni-coniバイヤーブログ

コスメコンシェルジュが30代40代のためにセレクトした美容通販ショップConiConiバイヤーのスタッフブログ

しゃべくり007

ども。
今日はあったかいですね晴れ
昨日のしゃべくり楽しかったです
みなさんは観ましたか?あの亀梨くんも水素にハマっているそうで。
IMG_7758.JPG
水素水飲んで、水素風呂に入って女子すぎる件・・・
まさか亀梨くんの口から『サビ』という言葉が出てくるなんて思わなかったので
ビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)
最後の『H2~~~』はドラえもん風だったよ。顔アップにしてみましたww
芸能人って不規則な生活を送ってるし、
一般人よりも健康には気を遣うのは納得だなーってすごく思いました!
水素と言えば、我らがHot Tab!!
じゃあ、一般的な入浴剤と何が違うの?って思いますよね?
ちょっと化学っぽいお話になってしまうけど、
一般的な入浴剤は酸性「シュワーシュワー」って音を立てて溶けます。
ただ、その音とともに炭酸ガスは空気中に飛んでいってしまいます。
Hot Tab中性炭酸ガスが中和→重炭酸イオンに変化→更に水素イオンが発生。
しかもいくらでもお湯に溶けて24時間楽しめるんです!
tab.png
水素のパワーで残留塩素がなくなり、すごくお湯がやわらかくなるんですね!
近々詳しいページを公開する予定ですので、またお知らせしますね!
マイブームは38度のお湯に30分浸かることyoutube観てたらあっとゆーまです!
そしてHot tab入りのお湯がもったいないので、最後に潜りますwwww
最後の〆はお風呂上りに汗かきすぎなので、
冷たーいコーラを一気飲み!←ダメなのは分かってるけど止められないw
熱いお湯に短時間入浴していたころは、水分が奪われて肌がカサカサだったし
体の表面だけが温まっていたんだな!って改めて気付くことができた入浴剤です!
キレイはお風呂でつくられる~
日本化粧品検定協会の理事である、小西さんのブログでも何度か登場してます
「今週のなまけ美容 ベストコスメ」の記事で紹介されています。
さぁ、お昼食べよっと。
のん