先日の購入品♪

今日もまたまた雪・・・雪あせあせ(飛び散る汗)
寒いです。
先日のヘアーショーの帰りにプラザに寄り道
購入品からオススメを紹介しようと思います!!
じゃじゃ~ん
IMG_7967.JPG
セタフィルの保湿乳液。
1947年にアメリカの薬剤師さんが皮膚の治療を受けている患者様のために作ったのが始まりなんだそう。
今まで乾燥がヒドイ部分にワセリンを塗っていましたが、ベタベタするのが苦手で・・・
この乳液はかなり保湿力あるのにベタつかずイイ感じです!
お風呂上りに体に塗ってます。
このサイズで1000円ぐらいでしたニキビ肌用と敏感肌用もあるみたいです。←プラザには売ってなかった
コストコにBIGサイズが売ってるらしいので近々ほしいなひらめき
気になる方はセタフィルでググってみて下さいwww
先ほど@コスメを覗いてきましたが、かなり口コミよかったです。
あっちなみにネイル変えました♪もちろんROSSOやりましたよん
いつもネイルのアプリを見てカワイイ!って思ったやつをマネしてやったりしてます。
みなさん、友チョコの準備はできていますか?
チョコも嬉しいけど、女子っぽいアイテムを貰ったら更に嬉しいですよね☆
ってことで、レンタインコーナーを作成してみました!
vt.png
個人的にオススメなのは石鹸!リッチな石鹸ってなかなか自分では買わないと思うので
貰ったらかなり嬉しいアイテムの1つだと思います揺れるハート
し か も!パッケージが缶になっていて、その缶まで女子っぽい
小物入れにしたり、飾っておくだけでもカワイイー
この2人のモデルちゃんが細くて、お肌ツルツルで本当に可愛かったです
まや&のんコンビも地道にダイエット頑張ろう!と決意した日なのでありましたww
オフショット!私たちは空気だと思ってくださいwwww
FullSizeRender.jpg
皆さま、雪なので気をつけて歩いてくださいねあせあせ(飛び散る汗)
のん