ブログ初のキャンペーン♪

こんにちはー!
いよいよ花粉症の人にら辛い季節がやってきますね(T_T)あせあせ(飛び散る汗)
今年は去年の1.5倍とTVで言ってました。
私は毎年花粉症かも?!って思いながらシーズンが終わります。私は大丈夫〜!って方、お肌の状態はどうですか?
紫外線のお話part1で話した、乾燥+紫外線、さらに花粉+黄砂…もぉー最悪ですよ。。。
私は1年の中で一番肌が不安定になりますね…(T_T)
そんな人はプラセンタエキス入りのスキンケアがオススメ!
万能なプラセンタは肌質や年齢を問わない成分。
自分の肌の力を引き出してくれるような存在なんですね。筋トレならぬ肌トレw
そして!!!
ブログ初キャンペーン!!!!※2/28まで
(早期終了する場合があります。)
このブログから『プラヒア リッチエッセンス』にアクセスした方のみ
8500円を→5500円でご提供します!(税抜)←なんて太っ腹なんだw
(ブログからのアクセスのみの適用とさせて頂きますので予めご了承くださいませ)
0000000000042.jpg
いつもの化粧水のあとにプラスするだけの美容液です☆その後はいつものケアでOK!
無駄なものを入れてないので、スーっと肌に馴染んでベタつきません。
最大のオススメポイントは、プラセンタエキスが40%配合されています
主要成分はプラセンタエキスとヒアルロン酸エキスのみのシンプル処方。詳しくは商品説明をお読みください
お客様からよく聞こえてきたお声は、
『化粧ノリがよくなった』 
『お肌がやわらかくなった』が断トツでした。
ブログを読んでくれているみなさん、朝から美容液など使ってますか?
個人的な意見になりますが、私は朝の美容液はつけません。朝はいたってシンプルを心がけてます。
油分が多いものをつけるとメイクが崩れるので・・・
その代わり夜のスキンケアはなるべく丁寧を心がけていますよるんるん
『プラヒア リッチエッセンス』は朝晩で約40日ぐらいなので、夜だけにすれば80日ぐらい持つんじゃないかな?
使う量にもよりますが、伸びもとてもよいのでかなりコスパは優秀だと思います。
coni coniをOPENする前にモニターキャンペーンを行って、93.5%の女性にまた使いたい!って
思ってもらえた自慢の美容液です
この機会をお見逃しなく!!
早期終了する場合はこのブログにてお知らせいたします。