らっきょのパワー

こんにちは
昨日は、福井県からI様が打合わせに来てくださいました。
ダイエット食品に関してたくさんお話させて頂けてとても勉強になりました!!
たくさんのスムージーが売られている中で、プレミアムスムージーシリーズの強みは
栄養士さんと共同開発なので、おいしい×栄養満点なところです。
ちなみに、栄養バランスが考えられていないスムージーでのダイエットは控えた方がいいみたいです。
ダイエットで栄養不足になると代謝も下がってしまうそうですよ。
1日に必要な栄養が豊富だし、お砂糖が使われてないところもこの商品を置きたい!
と思ったキッカケになりました。なかなかこんなスムージー無いんじゃないのかな?
00001.png
注目は!
TVで紹介されて話題になった「フルクタン」配合なところです。
福井県は、日本一のシェアを誇る「花らっきょ」の生産地だそう。
これまでの研究で、フルクタンが腸内環境の改善や中性脂肪コレステロールに対して健康パワーを発揮することが分かっており、
無味無臭の成分であるため、らっきょうの苦手な人でも手軽に摂取ことが可能とのこと。
00000.png
らっきょなんて普段カレーの時に、たまーに食べるぐらいで無縁に近かった&らっきょの味がずっと口の中に残るし。
そんなパワーを秘めていたなんてね。
打合わせの中での1コマ
↓↓↓
の:「Iさんってお肌ツヤツヤですね!」
Iさん:「これは多分フルクタンのおかげだと思いますね
の:「男性なのにスムージー飲むんですねあせあせ(飛び散る汗)
Iさん:「違いますよ!フルクタンの粉末を焼酎にパーッと入れて飲んでます
って言ってました!男性なのに肌がツヤツヤでシワとかもないんですよあせあせ(飛び散る汗)←失礼ですみませんw
恐るべし!フルクタンダッシュ(走り出すさま)
個人的なことですが最近2kg太ってしまって・・・あせあせ(飛び散る汗)
太るのは簡単だけど痩せるの大変・・・バッド(下向き矢印)
チアシード+スムージーに置き換えダイエット始めようと思います!
夜ご飯の置き換えは絶対しない予定www
アサイーダイエット&美容
グリーンダイエット&健康
個人的にアサイーミックスベリー味を牛乳で作ったのが好きです
のん