ホワイトデー★

こんにちは!
今日、朝出社したらホワイトデーをいただきました
朝からテンション上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
じゃーん
0315.JPG
左側は高級そうなジャムとチョコドリンクでした←勿体無くて食べれないよww
そして、右側は少し前にほしいなー!と思ってた『LIGURIAN HONEY』のハンドクリーム
オーガニックだし、香りが女子っぽくてイイ香り~大切に使わせていただきますぴかぴか(新しい)
金曜日はマヤさんとビックサイトに行って来ました!!
IMG_8215.JPG
今回は水素とスーパーフードのオンパレードだった感じがしました!
そしてケイ素もチラホラとみかけたのでこれからブームが来そうな予感です
とにかく、歩いて歩いてヘトヘトだったんですが、特に印象に残ったのが
ジェルニック様のオールインワンゲル。試供品をいただいたので早速週末に使ってみました!
肌に近い成分で作られたゲルは、浸透がよくてとってもイイ感じでした
忙しい朝とかに重宝しそうです
オールインワンゲルの元祖の会社だそうですよグッド(上向き矢印)
続いて日本ダグラス様の酵素の?サプリメント
片栗粉にお水を加えてドロドロになったところにこのサプリを投入すると?
※動画見つけたので追加しまーす!!
あら!不思議。。。
サラサラな液体になった~!!!
このサプリはデンプン質を分解する働きがあるみたいで、営業の方は3ヶ月で10kg痩せたそうです
扱ってるサプリメントの種類がたくさんあって見た目も効きそうな感じがしました!
どこかでこのサプリを見つけたら実験してみようと思いますw
今日はこれから雨みたいですね雨
午後も頑張っていきましょう手(グー)
のん