春!はる!ハル~♪

皆さま、お久しぶりです
今日の東京は春本番の陽気です
会社の住所が“桜丘町”というだけあって、桜がとてもキレイな所なのです
IMG_8332.JPG
今日、ランチを買いにコンビニに行った時に撮ってきました
まだ少ししか咲いていませんでしたが写真を撮っている方がたくさんいました
桜並木の所が坂道になっていて、毎朝しんどいのですが←私にとっては心臓破りの坂www
桜の季節だけは、気持ちよく登れてしまうほどキレイな場所です
満開になったらまた写真をUPしますね
少し前に、久しぶりに一目惚れしたリップに出会いました
色が春っぽくて可愛くて
しかもお値段もカワイイ⇒1500円ぐらいでした
自分で撮った写真だと違う色のように写ってしまう・・・
公式サイトの色が実際に近いです
説明にはピーチピンクと載っていましたが、実際に塗ってみると
オレンジっぽくて、ピンクっぽくて絶妙な色ですごーくカワイイ色でした
そしてお隣の愛用している薬用リップは『メンソレータム メディカルリップ』
これは1200円ぐらいだったかな?
毎年くちびるがカサカサ&口角辺りも荒れていましたが、これに変えてからかなり改善されました!
メントール無配合なので、スースーしないしリップの前の下地としても使っています
アラントイン→修復
ビタミンE導入体→血行促進
ビタミンB6→代謝促進
グリチルレチン酸→抗炎症
配合成分が優秀なので、お値段は少し高めですがオススメです
この気温差で風邪を引いてしまい今週は絶不調でした・・・
お肌の手入れもきちんとできないほど寝込みましたw
なのでニキビがポツポツだし、毛穴もパックリしちゃってる・・・
凹みます・・・
皆さん、週末はお花見ですか?
気温差にはお気をつけくださいあせあせ(飛び散る汗)
よい週末をっ
のん