ハリルJAPAN★

こんにちは
今日から新年度!気持ちも新たにスタートする日ですね
昨日は、仕事終わりに会社の皆さんと
ハリルJAPAN「日本×ウズベキスタン」@味スタの試合を観に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
結果は、「5-1」の圧勝でしたね
しかもこんな神席で観戦することができました
image2 (1).JPG
岡崎選手の得意のダイビングヘッドから
宇佐美選手の代表初ゴールとなる絵になるシュートを観ることができて最高な試合でした
image1 (2).JPG
image2.JPG
内田選手がボールを持った時の歓声がヤバイです
もはやアイドル並みの「キャー」ですよwww
応援している女の子達がとっても可愛かったです
image1 (1).JPG
ハリルJAPANの今後の活躍に期待したいと思います
サッカー好き&スポーツ好きの皆様
紫外線が強くなってきていますので、UV対策はしっかりとして下さいね
では、また更新します。
のん
スクリーンショット 2014-12-22 18.52.11.png