祝・鹿沼ちゃん>めざましてれび・モアセブン

あれから一歩も走ってない・・・@まやです。
先月「渋谷・表参道Women's Run」に出場したとき、
Tシャツに「evianシール」を貼っていれば「evian」をいただけたの。
runPresentImg.png
でも剥がすの忘れて洗濯しちゃったのよ~。
ずっとベタベタしてるんですけど。
こーいうときは困ったときのネット様様ね。
ふむふむ。
シールの跡を剥がすのに必要なのはドライヤーとガムテープのみ
のりの跡にドライヤーをガーーーッと当てて・・・
その後をガムテープでペタペタって書いてあるわ。
帰ったら実験してみるわよ。
・・・そんなことより、我らが鹿沼ちゃん
めざましてれび・モアセブンのコーナーの担当になったわね
まやは鹿沼ちゃんイチオシのスムージーを飲むようになって
2キロ痩せたのよ!
甘くて美味しいから続けられるわよ
※残念ながらスムージーを飲んでも脚は長くなりません
pic9_smoothie_000-1.jpg
ごちそうさまでした。