マイナスイオン♪

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
皆さんGWを満喫していますか?きらきら
私は愛知県にあるおばあちゃんちに遊びに来ています★
周りは緑の景色しかないですが、マイナスイオンに包まれている感じがします!
朝起きて椅子に座っておばあちゃんちの庭を眺めるのが定番ですハート
image-58302.jpg
そして昨日の朝初めて連れて行ってもらった裏山が絶景でしたきらきらココはおばあちゃんの秘密スポットらしく、家の裏なのに今まで知りませんでしたw
image-f50c2.jpg
真っ直ぐな木の奥には川が流れてて、水が青くてすごくキレイで外国なような景色★
なんだかとっても癒されました!
お昼ご飯はあんかけスパゲティー♪
決め手は鉄板なところ!最後までアツアツです!
あんかけはさっぱりでスパイシー!
ペロリと頂きましたよ右矢印2
image-7b82b.jpg
ダイエットはお家に帰るまではお預けにしますwww
では!みなさんもステキなGWを♡
のん