理想のくびれを作ろう!4STEPビューティシェイパー★

今日の東京は台風の接近で風が強く、
どよ~んな1日
そんなときは会社に毎月置いてある雑誌コーナーへ
本日発売の「andGIRL」で気分を盛り上げます♪♪
中村アンちゃん、宮田聡子ちゃん、可愛すぎです
スタイルが良いと何でも似合いますね
白×白とか。
ガウチョとか。
ん~~~
そうそう、こんなどよ~んな日でも
手軽に汗あせあせ(飛び散る汗)をかけるグッツをご紹介します
加藤夏希さん自身がこだわりを詰め込んだサウナベルトです。
uesuto3.png
サウナベルトで一番大事なことは汗あせあせ(飛び散る汗)をかくこと
4STEPビューティシェイパーは3層構造の高気密素材で
やわらかく肉厚な生地でカラダのラインにフィット。
巻いて家のお掃除をしている間にしっかり汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)をかけますよ
1時間を目安に装着するのがおすすめです
天気のいい日は巻いてお散歩もいいかもしれませんね
とりあえず、今日は寄り道せずに帰りましょう

のん