四国の旅♪

こんにちは!!
私事ですが、週末に徳島&香川へ旅行に行ってきました
久しぶりの飛行機にドキドキ・・・
空から見る富士山はとても小さく感じました。
IMG_8745.JPG
約1時間のフライトで徳島空港へ到着♪
「あらし」という海鮮料理屋さんに行きました!!
IMG_8746.JPG
赤いかのそうめん定食を頼んだんですが、このわかめの味噌汁が
最高に美味くてお持ち帰り用に買ってしまいました
そして高速道路に乗って香川県
最終日は釜玉うどんで有名な「山越えうどん」
閉店ギリギリセーフww
IMG_8802.JPG
広いお庭で頂く、讃岐うどんは絶品でしたよ
紫外線が東京よりも強くて、暑くてビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)
紫外線は目からも入ってくるそうなので、サングラスもした方がいいですよ!
日傘は白よりも黒を選ぶのがオススメです
内田篤人選手、ご結婚おめでとうございます
西島ショックならぬ、内田ショックが起きているのかしら?w
のん