最強コラボがついに誕生! 最強コラボがついに誕生! 最強コラボの効果!!元気な理由はシリカin酵素ドリンクにあった。

彼と幸せでいたいのなら、
彼を深く理解し、少しだけ愛すこと。
彼女と幸せでいたいなら、
彼女を深く愛し、彼女を理解しようとしないこと。
ヘレン・ローランド(米国の女性ジャーナリスト)
彼女と上手く付き合いたいなら、
彼女のお腹を空かせないこと@まやです。
先日、東京・国立新美術館で行われていた
ルーヴル美術館展に行ってきたわ。
IMG_20150601_214252.jpg

目玉は、フェルメールの、「天文学者」。
ルーヴル美術館からめったに出ないこちらの作品が
日本初来日なんて感激よ!
美術にすごく詳しいわけではないけれど、
どの作品も何か、こう・・・、ビシビシ伝わってきたわ!!
美術館は大混雑で、皆ヘトヘトになっていたわね。
まやは最近コレを毎日飲んでいるせいか、全然疲れなかったわよ!
シリカ.png
シリカはコラーゲンとヒアルロン酸を肌の上でつなぎとめる役割があるの。
そして運動不足や加齢によって衰える筋肉の老化を抑制!
酵素成分がカラダの中のムダな物をデトックスしてくれるし、
夏には最強のサポートドリンクって感じよ
のんからお土産で頂いた
香川のエキストラヴァージン完熟オリーブオイル
00030005.JPG
サラダやパスタ、ス-プなど風味を生かすお料理はもちろん、
焼きたてのパンにつけて食べるのもお勧め!!
フルーティーな香りと風味はおいしい料理のかくし味ね。
ごちそうさまでした。