なでしこJAPANを応援しよう!!

こんにちは!
湿度が高くてジメジメとしていますねあせあせ(飛び散る汗)
土曜日、「日本×カメルーン」の試合観ましたか?
後半はハラハラヒヤヒヤした場面もありましたが勝ってよかった
前半の2ゴールは素晴らしかったですね
Coni Coniの女性スタッフ全員がサッカー大好きなのですww
なのでTOP画面をなでしこバージョンを追加してみました
売れっ子イラストレーターRさんに描いていただきました
image06.png
明日6:00~のエクアドル戦も勝ってほしいです
朝の忙しい時間帯ですがみんなで応援しましょうサッカーダッシュ(走り出すさま)
今日は男子の試合もありますね
前回の圧勝の試合最高でした!今日もその調子で頑張ってー!!
週末は久しぶりの外食へ
肉の万世のハンバーグを食べに行ってきました!
1234.JPG
びっくりドンキーも好きだけどやっぱり万世がおいしいな
のん