頭文字をとって「あおいくま」

「あせるな、おこるな、いばるな、くさるな、まけるな」
頭文字をとって「あおいくま」
くま繋がりで・・・
”負傷で病床にある選手にぬいぐるみを贈ることを習慣”という記事で
クマのぬいぐるみ“くまお”を抱えて写真に写る安藤選手を見てグッときました。
どうも、お久しぶり@まやです。
女子サッカーW杯がカナダで行われているけど、
カナダ発の化粧品といえば、M.A.Cよね!
まやはリップを、のんはチークを愛用中よ
梅雨で不快指数MAXだけど、
美容の手抜きはNGね。
雨の老け顔ほどコワイものはないわ
酵素inシリカクイーンで女子UP!
シリカ.png
酵素でお通じ快調♪
クマも薄くなりました・・・・
雨が降っても大賑わい渋谷立ち飲み“富士屋”
IMG_20150607_220206.jpg
ごちそうさまでした。