【美容部】女子必見のシリカで夏の老化防止!!

学べば学ぶほど、自分が何も知らなかったことに気づく、
気づけば気づくほどまた学びたくなる。

アルベルト・アインシュタイン
大人になってから学ぶことって奥が深いわよね@まやです。
先日、お仕事で海外に行っていて、
ピザとかハンバーガーとか、そんな食生活だったわけ。
当たり前のように吹き出物を作って帰ってきたわ。
帰国後の体に
シリカクイーンが染み渡ること染み渡ること・・・・
シリカ.png
ちなみに8月号の美stにケイ素(シリカ)が特集されているわよ!
元祖ケイ素umo+(ウーモプラス)お試しサイズ
カラダの中のドロドロをキレイに流してくれるやつ。
0000000000752.jpg
※ニセ物が出回っているらしいので、要注意よっ!!
今年も送られて来たわ。
DSC_0524.JPG
テンションが上がるフルーツ上位。
ごちそうさまでした。