あのスーパーフードがサプリタイプに♪

こんにちは
今日も暑い・・・
紫外線強すぎだし顔から汗吹き出るし食欲ないし
まだ夏が始まったばかりですが私は夏が大っキライwww
あと3ヶ月ぐらい暑いのかと思うとウンザリしてますw
本日より「mamaマカ」の販売開始しました
sum01.jpg
「マカ」て聞くと男性の滋養強壮ってイメージでしたが、
実は女性に必要なビタミン類・鉄分・ミネラル・必須アミノ酸が豊富に含まれているんですよ
ママ活している人以外にも、夏を元気に乗り切りたい人や
月のリズムにお悩みの方にもオススメなサプリだと思います。
maka15.jpg
栄養価が高いことから、宇宙食としても用いられたんだそう。
そのぐらい栄養バランスが素晴らしい!ってことですね
スーパーフードとして売られている「マカ」は
粉末タイプが多い気がしますが、マママカは錠剤タイプなので
とても飲みやすいかと思いますよ
ポイントは
無添加 無農薬 有機マカ99%配合
1日あたり65円!4粒あたり1188mg(マカ粉末)
成分表示はたったの3種類!
有機マカ粉末、グリセリン脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素
ムダな物は入れていない徹底ぶり。さすが製薬会社さんが作ったサプリです
私は暑さでヘトヘトなので今日から飲んでみます手(チョキ)
また報告します
みなさん暑いのでミネラルと塩分を積極的に摂りましょうねあせあせ(飛び散る汗)
のん