夏の汗にスーパーフードがおすすめ!

No one has ever drowned in sweat.
汗で溺れた者はいない。
ルー・ホルツ(米国のカレッジフットボールコーチ )
汗の分だけ成果が出ると信じて
今日も新宿でお勉強会に参加@まやです。
今日が暑さのピークのようね
まやとのんは、汗の量では日本代表クラス。
気になるのは汗の匂いよダッシュ(走り出すさま)
油っこいものを食べ過ぎると、匂いがキツくなるらしいの。
ビタミン・ミネラルをたっぷり取ることが汗の匂いを抑える秘訣。
そんなの面倒くさーいたらーっ(汗)とう汗かきJAPANの皆さん、
簡単にビタミン・ミネラルを摂取できるのが「シアシード」よ
もはやスーパーフードの定番ね。
0000000000562.jpg
周囲に不快な思いをさせないのが大人のマナーね
いつかのランチISETAN
ハワイアンフェアでテイクアウト・・・
IMG_20150713_121454.jpg
ハワイに行きたいわ。
ごちそうさまでした。