体内の水分は二週間で入れ替わる・・・

あなたがささやいたのは、
私の耳じゃなく、私のハート。
あなたがキスしたのは、
私の唇じゃなく、私のこころ。
ジュディ・ガーランド(米国の女優)
神宮花火大会、たくさんの恋が実りますように
東北復興の願いも込めて・・・・@まやです。
今日は、体内の水分は二週間で入れ替わるっていう話を聞いたの。
生まれたばかりの赤ちゃんは80%以上が水分で出来ていて、
大人の体の50~70%は水分で出来ているっていうことは
なんとなく知っていたけど、生活の中で水分補給によって
約2週間で入れ替わると聞くと、良いお水を取らなくちゃって思うわよね。
なんとなく取っている水分をシリカ入りに変えるだけで
体がどんどん生まれ変わる気がするわ。
カラダに良いもの取り入れましょ!
DSC_0651.JPG
酵素ご飯です。。。
これからダッシュで花火観に行くわ!
ごちそうさまでした。