三代目 J Soul Brothers @西武ドーム

おはようございます
最近、お天気が悪くて気分も晴れない日が続いていますね・・・
週末に会社の女子達と三代目のライブに行ってきました
IMG_9693.JPG
そしてネイルも三代目仕様にしてテンションMAXで
この日だけは年齢を忘れて楽しませていただきましたよw
今回もセルフでジェルネイルをしました
ネイルサロンに行ってこのデザインをお願いするのは絶対私には無理だゎwww
IMG_9684.JPG
私たちの席はアリーナの一番後ろで、最初の方は双眼鏡必須レベルだったんですが、
トロッコに乗ってメンバーが回ってきてくれた時は、まさかの目の前すぎて
記憶が飛びましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ただ、1つ鮮明に覚えているのはメンバーが目の前&みんなでタオルを回す曲のときに
まやさんを触ったら汗がハンパなかったことwwww
そんで自分を確認したら髪の毛からポタポタと汗がたれていてもっとヒドかった・・・あせあせ(飛び散る汗)
歌が上手くて、ダンスもキレキレで最高でした
この夏1番の思い出ができました---
楽しかった---
さてと、現実に戻って仕事がんばります
美容コラムを先日更新しました
流行のおフェロメイクの事などなど触れているのでぜひチェックしてみて下さいね
    ↓↓↓
コラム.png
のん