ストップ老化!!季節の変わり目に注意・・

女の子の場合、どんなに幼くても恋愛のことなら心得ているものよ。
年をとるにしたがって培われるのは、愛に傷つく能力ね。
フランソワーズ・サガン(フランスの小説家)
季節の変わり目に毎年唇が荒れて、
“たらこ唇”になるのが悩み@まやです。
いよいよ乾燥のシーズンね。
皆さんどんなお手入れをしてますexclamation&question
この時期とっても大切なのは、
化粧水をお肌に浸透させることではなく
つけた化粧水(水分)を逃がさないよう
油分を含んだ化粧品で素早くフタをすること!
化粧水を肌に優しく押し込むようになじませて
肌が乾ききる前に美容液や乳液をつけましょ
そろそろ高級クリームの出番ね。
STOP老化!!
0000000000282.jpg
高級繋がり・・・・・
PARLA(パーラ) - 外苑前(クレープ)
1444101437682.jpg
1個、1300円なり
ごちそうさまでした。