行列の出来る最新LEDフォトエステを浴びてみた。

休息とは回復であり、何もしないことではない。

─ダニエル・W・ジョセリン
お久しぶりの登場@まやです。
昔、まやの知人に“夜の蝶🍸”がいてね。
けっこう人気のある子で、
いつも艶々していて、美しかったの。
彼女は「これが私の仕事よ」ってサラッと言っていたわ。
「綺麗でいることが私の仕事」
しがないOLだった私には衝撃的な言葉でね。。
自分のズボラさが胸を突いたのを覚えてるわ。
あれから十数年、
まやは老けないことが使命の仕事に辿り着きました。
そして現在手に入れた最新美容はこれ!
光を浴びるだけでお肌艶々
けっきょく面倒臭くないのが一番ね。
最新LEDフォトエステ♪エクスイディアル
※個人的には乾燥が減少して、
頬にできていたシミが薄くなったような!?
肌の色がトーンアップして、艶々に
宝石箱のような美顔器がテンションを上げてくれるわよ
最新美容コラムup
今回のテーマはこちら
【腸内環境を見直そう★幸せホルモンと関係してるってホント?】
biyo-column.jpg
今日のランチ新宿LUMINE
DSC_0812.JPG
ごちそうさまでした。