夢に○○が出てきたよ。

ぼんやりしている心にこそ恋の魔力が忍び込む。
松坂桃李がサラリーマンの設定で得意先っていう夢を見た@まやです。
のんがよく岩ちゃんの夢を見ていて・・・
ちょっと羨ましかったのよね。
しかも岩ちゃんがのんにぞっっっこんという
おめでたいやつ。(笑)
どういう精神状態で眠ると
岩ちゃんが出てくるのでしょうか
松坂桃李くんで十分幸せですが。)
さて、一段と寒くなって来たわね。
ホットタブ(スパークリング)が無くなったタイミングで
ホットタブ(薬用重炭酸湯)に変えたところよ。
30分浸かってベットに入ると朝までぐっすり
っっっは!! 
イイ夢見れたのはホットタブのお陰!?
久々のサラダランチ♪
Union Square Tokyo
DSC_0779~2.jpg
ごちそうさまでした。