ユニバーサルスタジオジャパン★

こんにちは
今日は11月とは思えないほど暖かいですね!
週末にUSJに行ってきました
人生初めての大阪めっちゃ楽しかったでぇ~www
関西人の皆さん、イイ人で面白い方ばかりで最高でした
IMG_0565.JPG
スパイダーマンの3Dのアトラクションを完全になめてました💦
酔って酔って映像なんてほぼ見れませんでした・・・
世界一の光のツリーも見れて本当に充実した1日になりました
弾丸旅行&開園から閉園までいたので、足がパンパンで疲れてしまったのですが、
家からホットタブジップロックに入れて持って行ったのでホテルのお風呂にゆっくりと
浸かって早めに寝たら次の日は元気モリモリに回復w
朝から心斎橋へ
この場所で写真撮るのを密かに楽しみにしてたんです
IMG_0515.JPG
次は新幹線でゆっくりとまた大阪に行きたいです。
本日のおやつ▼
「百味ビーンズ」
IMG_0593.JPG
激マズすぎて食べれませんwwww
のん