公式LINEとInstagram!!

こんにちは!
新しいコートを買ってウキウキだったはずが、
コートが重くて肩こりがヤバイです。。。
湯船に浸かる→肩こりが和らぐ→コートを着てまた肩こり💦
こんな毎日の繰り返しですw
冬は気温が下がるため、交感神経にスイッチが入りやすく、
血管が収縮するため腸の血流も悪くなりやすいそう。
通っている鍼灸院で少し前に購入したお灸
aaaaaaa.png
火をつけてのせるタイプは怖いので、自分で温めたい所に近づけるタイプを
買いました!
お腹が手のひらより冷たい時はなるべくお灸で体を温めるようにしています!
あと肩こりが酷い方には、シャワーマッサージがオススメ!
シャワーを固定して肩甲骨周辺や首にあてるだけです。
背中のお肉って意外と薄いのでシャワーのマッサージ効果で少しスッキリとしますよ
公式LINEとインスタを始めました!
FullSizeRender.jpg
IMG_0753 (1).PNG
LINEは作りたてなので、これからもっと可愛くしていこうと思ってます
それと、LINE友達限定のキャンペーンも発信していこうと思うので、
お楽しみに
インスタの方はゆる~くやっていますw
ネイルの写真が中心になっちゃってます
LINE
公式アカウントの検索窓に
「コニコニ」と入力して検索してください!
または、「coni52girl」で検索してください!
よろしくお願いします
では、また!!
のん