日本初上陸系(食)にはシリカ対策

運命のひとは必ずあらわれる。

ただ彼は今頃アフリカあたりにいて、

しかも徒歩でこっちに向っているにちがいないわ。

オプラ・ウィンフリー(米国の女性テレビ司会者)

クリスマスの予定は未定@まやです

今年は日本初上陸系が多かったわよね。

(食べ物の話ね)

まやの頭の中だけでも

表参道N.Y発ロブスターロール専門店「ルークス」

http://lukeslobster.jp/#/

神宮前「ドミニクアンセルベーカリー」クロナッツ!

http://dominiqueanseljapan.com/

原宿「ピンサ」ピザじゃなくてピンサ!

http://www.pinsaderoma.com/

外苑「シェイクシャック」

http://www.shakeshack.jp/

まーーーーーーーーーー

ジャンキーなモノばかりね

ジャンキー対策には「ケイ素(シリカ)」の力よ

 IMG_4340.JPG

ケイ素とは、元々は私たちの体にある

組織の結合などに必要不可欠なミネラルの1

乱れた食生活を送っている人のお助けアイテムよ

血管の弾力を保ち、コラーゲンの生成を活発にし、

加齢に伴い減少する関節や軟骨中の水分を補給し、

弾力性・柔軟性を高めて、気になるポッコリお腹や頑固なセルライトスッキリ

これでジャンキーもこわくないわね。

落ち着いたらシェイクシャックに行かなくちゃ

ランチは肉。

IMG_20151210_160057.jpg

ごちそうさまでした。