大雪とお誕生日♪

こんばんは★
今日は朝から積雪で大混乱の東京でしたね💦
皆さんの所は大丈夫でしたか?
週末にまやさんとスタッフYさんのお誕生会をしました!
まやさんにBIGサイズのテッドのぬいぐるみをプレゼントしました!
image-08454.jpeg
一緒に寝てくれてるかな?w
そしてずっと行ってみたかった永福町のピザ屋さんにみんなで行ってきました★
メニューの名前でどんなピザか分からず食べログの写真を見せる始末www
image-562e8.jpeg
本当に美味しくてさすが行列店なだけありました!
さて、あの人気商品がお値段据え置きでバージョンUP!したり、正しい使い方をしてくれる方限定にしたいぐらいお肌がツルツルになっちゃう本格的な洗顔などなど…
近日中に嬉しいお知らせが何個かあります\(^o^)/
楽しみにしていてくださいね★
今日は本当に寒い〜(ー ー;)
なので夜ごはんはミルフィーユ鍋!
急いで作ったのでぐちゃぐちゃ…w
image-bb6f8.jpeg
最近暖かかったので、冬本番の寒さが身にしみます( ;  ; )
お風呂に入ってしっかりと温まってくださいね!
では、また★
のん