今年こそ「やせ体質になる!」

地球は丸い。終わりに見える場所は、また始まりに過ぎないかもしれない。
アイビー・ベイカー・プリースト
(米国女性政治家)
SMAPもそういう感じかな@まやです。


今年こそ『やせ体質になる』という

日経ヘルスの特集を熟読。

ちょいちょいあてはまるトコロがあって

アラフォーとしては体質改善に努めたいトコロ。

自己投資は惜しまないわよ

記事によると・・・・・

水太り体質・・・立ちっぱなし、座りっぱなし、同じ姿勢、むくみ易い、しょっぱい物がすき

対策:水分を溜め込まない!

→ケイ素でスッキリ

便太り体質・・・食事量を控えがち、野菜がキライ、ストレスを抱えている

対策:便秘が太る原因に!スルスル出すこと!

→チアシードでするっと

燃焼不足体質・・・ダイエットを繰り返している、運動をしない、呼吸が浅い

対策:基礎代謝量を高めてメラメラ燃える体質に!

→プラドリで体質改善 

よどみ太り体質・・・手足が冷えている、デスクワークが多く猫背、よく肩が凝る

対策:冷えは代謝低下も引き起こす!ポカポカ体質にチェンジ!

→ホットタブで燃えるカラダに

ちょい食べ体質・・・会社の机にお菓子を置いている、気が付くと何かを口にしている、甘いドリンクをよく飲む

対策:間食なしでも満足体質に!三度の食事を欠食しない。

ケイ素でデトックスホットタブで30分以上入浴で自然に有酸素運動

さて、あなたは何体質⁉

痩せたいけどチョコレートが食べたいという方Minimalさんのチョコがおすすめよ。17166.jpg

原材料にこだわったチョコレート専門店ね。

(代々木公園・代々木八幡)

DSC_0878.JPG

ごちそうさまでした。