スポーツ&ヘルシービュティー女子たちへ

 

あなたの傷を知恵に変えなさい。
Turn your wounds into wisdom.

オプラ・ウィンフリー(米国女性テレビ司会者)

 

生きていく上で必要なのは知識じゃなくて知恵ね@まやです。

 

ConiConiでモデルをしてくれた濱田あおいちゃんが

先週アメブロでHPリニューアルを告知してくれたのよ。

お肌ツルツルでお人形みたいなあおいちゃん、ありがとう!

f:id:coni-coni:20160212232614p:plain

濱田あおい オフィシャルブログPowered by Ameba -7ページ目

 応援してるわよ✫

 

 

そして今日はホットタブのアスリートバージョンがUPされたのでご報告。 

f:id:coni-coni:20160212234950j:plain

まやのお友達の紀子は2月末の東京マラソンに三年連続当選✫

他にもけっこういるのよね、ラン女子&スポーツ&ヘルシー女子!

中村アンちゃんのような引き締まった体は憧れよね。

こういうお友達がいる方にはホットタブアスリートをプレゼントすると

喜ばれるんじゃないかしら。

疲労回復120%✫

もちろんホットタブは「ぬるめのお湯」で15分以上が鉄則よ✫

どう凄いかは詳細をチェックしてね。

 

  

昨日お友達のマンション(勝ちどきツインタワー)からの眺め✫

f:id:coni-coni:20160213000434j:plain

 東京の夜は宝石箱ね。 

 

f:id:coni-coni:20160212232910j:plain

築地でカキを調達してくれたの。

 

 

ごちそうさまでした。