美容コラム更新☆

こんばんは🌙

 
昨日は季節外れの暖かさだったのに今日はさむ〜いヾ(・ω・`;)ノ
 
美容コラム更新しました!
今回は自分で出来る背中ニキビ対策について触れています。
 
f:id:coni-coni:20160215175100j:image
 
暖かい季節になる前にしっかりとケアしておきたいパーツですね✨
 
今日はシュウウエムラさんのbeauty showに行ってきました♪
外人さんのモデルさんが顔が小さすぎ&めっちゃ可愛かったです(≧∇≦)
メイクの勉強もしてみたいなー!
f:id:coni-coni:20160215180206j:image
f:id:coni-coni:20160215180126j:image
 
昨日はバレンタインでしたね!
皆さんは何をプレゼントしましたか?
 
私は息子とオレオマフィンを作ったんですが、
2倍の材料で作らなきゃいけないのに砂糖だけ2倍にするのを忘れて…_| ̄|○ il||li
甘くないマフィンが完成しました💦
 
f:id:coni-coni:20160215180645j:image
なのでホイップつけて食べることにしますw
 
 
では、また♡