東京マラソンの応援に行ってきました☆

 

東京マラソンを完走した皆さん、

完走できず悔しい思いをした皆さん、

現地に足を運び応援したみなさん、

お疲れ様でした!!!

f:id:coni-coni:20160229134142j:plain

 

私はConiConi・Run女子:のりちゃんの応援のため

朝から新宿→日本橋へ行ってきました☆

 

ホント車椅子レースに感動したし、

トップランナーの躍動感にシビレましたー!

 

個人的に東洋大学の服部勇馬さんが一番カッコ良かったです。

(サングラスしてたけどw)

知り合いでもないのに下の名前を呼び捨てで応援しておきました。

 

それにしても、女子のランナーは綺麗な人が多いですね。

私が見ていた女子ランナーはだいたい2時間45分~3時間45分の間という

びっくりするくらい速い人たちなんですが、何故そんなにキレイで速いのか聞いてみたくなりました。

 

さて、体を酷使した皆さん、体のケアはホットタブアスリートにお任せください!

毛細血管を拡張、血流を5倍にアップ!疲労物質デトックス~!

日清食品グループのランナーも使用されている優れものの入浴剤です。

詳細はコチラ↓

f:id:coni-coni:20160229133825j:plain

 

ちなみにRun女子のりちゃんのタイムは3時間35分02秒。

すごくないですか?

子供が3人もいるのに。

元気で可愛い彼女には脱帽です。

 

私もいつか東京マラソンに出場し、コニコニで扱っている商品の良さを

体を張ってアピール出来たらいいなと思っています!

ホットタブでしょ、ケイ素でしょ、プラドリでしょ、日焼け止めでしょ・・

・・その時はブログにてお知らせしますね(→ܫ←ヽ)ハツ

 

 

二時間待っていただいた「天丼 金子半之助」

美食にありつくのも忍耐です。

f:id:coni-coni:20160229135154j:plain

2時間待ちって、トップランナーなら完走しちゃうわよっ!

と言うまやさんもご満悦。

ごちそうさまでした。w

 

 

ConiConiスタッフ