野菜のパワーってすごいなー!

こんにちはー!

昨日の夜の雹にビックリしましたが、今日はポカポカ日和☆

 

週末は美容dayに✨

セルフネイルはホイルネイルに挑戦!!

ジェルを塗ったあとにペタペタするだけでオシャレに見えちゃう優れものです。

3色買ったので他のやつも使うのが楽しみです♪

 

そしてADDICTIONのアイシャドウを買いました!お色はMariageです。

下品に見えないキラキラ感がステキです♡

いつものアイシャドウの上からポンポンと重ねるだけでいつもと違う

雰囲気になれるのでかなりオススメですよ~!

f:id:coni-coni:20160329164435j:plain

 

 

以前Blogで書いた、お手軽野菜シリーズ第2弾を書きたいと思います!

 

■アスパラ

抗酸化作用があり、ビタミンCやビタミンE葉酸が含まれていて女子には必要な成分が詰まってます!油と一緒に摂ると吸収率がup↑

 

■きくらげ

実は、きくらげはキノコの仲間!黒きくらげと白きくらげがあります。

黒きくらげ→ビタミンB群や鉄分が豊富で貧血でお悩みの方に。

白きくらげ→食物繊維亜鉛、カルシウムが豊富に含まれている。ヒアルロン酸よりも体内での保湿効果が高いので内側からしっとり潤います。

プルプルな透明肌を目指す方にオススメ!

 

■ニンニク

1日に3~4欠片食べるのがオススメ。

小ジワ、花粉症、アレルギー体質で悩んでいる方はぜひ食べて下さい!

もちろん疲労回復にも◎

 

 

先日、花粉症の検査を受けましたがまさかの陰性でしたw

あんなに酷かったのに...思い込みって怖いです。

 

今年デビューした人は検査してみるのもありかも?!

 

 

では、また!

 

 

のん