老け顔に見えるポイントと美肌対策

叩かれたからといって、へこんでしまうことはないわ。

あれだけ叩いて卵を泡立ててもケーキはふくらむもの。

メアリ・ジョンストン(米:女性作家 )

 

今年の新人はドローン型って・・・@まやです。

   平成27年度 「消せるボールペン型」
  平成26年度 「自動ブレーキ型」
  平成25年度 「ロボット掃除機型」
  平成24年度 「奇跡の一本松型」

  平成22年度 「ETC型」
  平成21年度 「エコバッグ型」
  平成20年度 「カーリング型」
  平成19年度 「デイトレーダー型」
  平成18年度 「ブログ型」
  平成17年度 「発光ダイオード型」
  平成16年度 「ネットオークション型」

  (23年は自粛)

 f:id:coni-coni:20160406171649j:plain

変な型にはめるのやめましょ~(笑)

 

しかし新人ちゃんは男も女もお肌がピッチピチのつるつるよね。

どこまでBBAに見られないかが勝負だわ。

 

顔が老けて見える要因ベスト3は「シワ」「しみ」「ほうれい線」なんだけど、

40歳を過ぎると、肌質だけではなく顔の表情の動きが見た目を左右するらしいの。

頬の周りの動きがカギらしいわよ!

週に一度は美顔器でケアしたいものね。

おススメ美顔器↓↓

f:id:coni-coni:20160406171855j:plain

ちなみに美肌を目指して朝にフルーツを食べる方、「柑橘系」のフルーツは注意してね。

紫外線の感受性を高め全身のメラニン形成を活性化する成分“ソラレン”が多く含まれて

いるんだって。レモン・グレープフルーツ、オレンジ、キウイ、イチジクなどは夕食に食べましょ!

朝に果物を食べるなら「リンゴ・バナナ・イチゴ・ぶどう」など、

パンくんみたいな食事がおすすめよ!

  

さて、今日はイイお天気で、最後のお花見日和になるとのこと。

会社帰りに中目黒でも寄って行こうかしら。

 

 

いつかのランチ神楽坂[田中屋]ラーメン女子率高し。

 f:id:coni-coni:20160406173406j:plain

 

 

ごちそうさまでした。