肩こり・自律神経・顔のリフトUPにも!!復元ドライヤー☆

皆さま、GW後、頑張って働いているかしら?

旅行に行った人、家から一歩も出なかった人、

早くこの日常のペースに慣れましょ。

 

まやはのんびり読書・ドライブ・スポーツ観戦・

美味しいものを食べて、いっぱい笑って過ごしたわ。

f:id:coni-coni:20160511135142j:plain

 

夏に向けてダイエットしなきゃいけないけど、皆で食べるご飯は美味しいわよね!

ずっと我慢してたらおブスになっちゃうものね。

 

 

さてGWに後のむくみ顔にはインスタでも紹介した

「復元ドライヤー」がおすすめ☆

https://www.instagram.com/p/BFD04QMEVTb/

待ちに待った#復元ドライヤー が( ∀ )キタ━━!使うのが楽しみ〜💕#肩こり にも #自律神経 にも良いドライヤーとかヤバすぎる✨#ドライヤー #ヘアケア #リフトアップ #美容家電 #美容

 

あっという間に顔がリフトアップするからびっくりするわよ。

髪もまとまり、体にあてるとコリがほぐれて軽くなる感じ!

 

この復元ドライヤー、育成光線が凄い!

育成光線とは遠赤外線と遠赤外線の中間の人体の細胞と共振共鳴作用をおこす波長のことで、身体と同じ波長の育成光線で期待できるのは

  • デトックス
  • 冷え解消
  • 疲労回復
  • 自律神経
  • こり改善
  • 新陳代謝
  • 治癒力
  • 美髪

そしてココにマイナス電子のチカラがin☆

プラス電子は酸化(体がさびる)、マイナス電子は還元(体が若返る)。

マイナス電子のエネルギーで活性酸素の除去や、細胞を元気にする役割を果してくれるそう!

 

髪を乾かしなが簡単に出来るのが魅力☆

 

皆さんも復元ドライヤーを扱っている美容院・エステを探してみて!

 

 

 

GW中、銀座「しまだ」さんで裏メニュー    

とろける和牛と貴重な花山椒をたっぷりと。。。

 f:id:coni-coni:20160511140653j:plain

飲み直しはモン・ドールのチーズと。。

f:id:coni-coni:20160511140758j:plain

どちらも季節が限られている・・・

 

 

ごちそうさまでした。