そこに映った顔が10年後の顔?!

明日はビューティーワールドジャパンinビックサイト・・・

なのに吹き出物が出来ちゃったわよ~@まやです。

あぁ、色んな人に会うのにショック。

なんか、今年は顔がかゆくなるコトが多くて。

PM2.5とか環境汚染の影響じゃないか?って自己分析しております。。

 

 

話は変わって・・・

先日まつえくの施術中に担当のお姉さんと美容の話で盛り上がったの。

f:id:coni-coni:20160517172357j:plain

それで「鏡を太ももの上に置いて下を向いて自分の顔を見たことあるか?」

という話になったわけ。

その鏡に映った顔が10年後の顔なんですって!

 

さっそく家に帰って太ももに鏡を置いて覗いてみたわ。

 

ひぃーーーーっ 悲鳴を上げそうになったわ。

事件、事件!!!

 

自分では気を使っているつもりだったけど・・・

重力に任せて皮膚がだる~んとなりまひた。。。

 

これは”顔ヨガ”ブームに乗るしかないか?

いやいや、その前にサボっていた美顔器をしっかりやらないと!!!

コスメコンシェルジュの、のん曰く・・・毎日じゃなくてもいいです。

週1でもいいのでやってください!と助言。。

f:id:coni-coni:20160406171855j:plain

取りあえず明日のビューティーワールド行く前に美顔器やっておこう。

そして、皆さんにお届けできるス・テ・キな商品に出会えますように!!

 

ちなみに、手鏡を頭より高い位置に持って見上げるように覗くと

10年前の自分に戻れるそうです。。。

 

 

 

 

 

渋谷 玉笑

f:id:coni-coni:20160517175415j:plain

 

ここに来たら絶対「にしんそば」を食べて。

 

 

 

ごちそうさまでした。