美容コラム☆連続更新!

こんばんは✨

 
みなさん金曜日の夜を楽しんでますか?w
 
美容コラムが2本更新されました!
 

1.気分や体調に合わせて飲みたいハーブティーの選び方

f:id:coni-coni:20160520214915j:image
 
ハーブティーっていっぱい種類があって何を飲んだら良いのか分からないですよね〜。
ライターのレイさんはハーブティーにすごく詳しいんです(^^)/~~~
とっても分かりやすく解説してしてくれていますよ✨
 

 

2.スーパーフードのnew faceをご紹介!

f:id:coni-coni:20160520215246j:image
 
アサイーやチアシードから始まり、今じゃ数え切れないぐらいスーパーフードが出てきていますよね。
今回はアマランサスとタイガーナッツについて解説してます!
個人的には手軽できちんと続けられるものをチョイスするのが絶対条件!面倒くさいとお蔵入りしてしまいますからね…
キヌアやアマランサスはごはんを炊くときに混ぜて炊いてしまえばパクパク食べれてしまうので簡単でオススメです☆
 
ぜひ読んでみて下さいね!
 
 
皆さんよい週末をお過ごしくださーい♡
 
 
のん