火星が地球に大接近☆

5月ももう終わりね。。

全国的に暑い日が続いたり、このところ夜は上着がないと寒く感じたり。

ホント体調管理に気をつけなくちゃね@まやです。

 

コラム更新したわよ!

テーマはびっくり!アボカドの美容と健康効果↓↓

 

f:id:coni-coni:20160531174818j:plain

 

 今日、5月31日といえば火星が地球に大接近する日。

肉眼でも見えるようになるとか。                      

 

ちょっと調べていたら

占星術における「火星」での記事を発見。

“火星はひとつの星座を1ヵ月半~2ヵ月ほどで抜けていきます・・・・省略

“2016年1月からは、長いことさそり座あたりをウロウロしており今回接近の時期もさそり座エリアに滞在します・・・・省略

“そのときに起きた芸能界スキャンダルといえば・・・

ベッキー&ゲス、桂文枝さん・狩野英孝さん、石井竜也さん、宮崎議員など、著名人や政財界の不倫騒動が次々と世間を騒がせ・・・省略

“これらは、蠍座火星の「束縛」「嫉妬」が色濃くあらわれたスキャンダル・・・省略

1月はSMAPの解散騒動もあったわね。

今回の火星inさそり座滞在で何か騒がすスキャンダルが起こるかも???

 

ともあれ今日は空見上げましょ☆☆☆

 

 

めちゃくちゃ美味しいジェラート!(๑´ㅂ `๑)♡.

麻布十番 ジェラテリア マルゲラ

gelateriamarghera.jp

f:id:coni-coni:20160531175743p:plain

 絶妙な甘さと素材のお味!

夜になると人気のジェラートは売り切れに。

f:id:coni-coni:20160531180329j:plain

 

 

ごちそうさまでした。