今年1番の緊張でした!

こんばんは✨

 

梅雨真っ只中💦やっぱり暑くても晴れの方が気分が上がりますよね。

 

昨日はホットタブでお世話になっているホットアルバム炭酸泉タブレットさんの「ビジネスアイデア大賞」に参加させて頂きました!

 

そして…

 

なんと、恐縮ですが最優秀賞を受賞させて頂きました💦

 

f:id:coni-coni:20160628214209j:image

 

人生初めてのプレゼン、本当にドキドキしました💦

私達からはなぜ「ベビタブ」を作りたかったのかをお話させて頂いたのですが、

あんなにたくさんの方々の前でお話をする機会が今までなかったので、とにかく震えましたw

貴重な体験をさせてもらえた事に本当に感謝しています。有難うございました!

 

そして、たくさんの方々に応援してもらって

「ベビタブ」という商品が誕生しました。

微力ながらもホットタブの開発者、小星社長と同じ目標に向かって頑張っていきたいと思います。

 

これからもConi Coniを宜しくお願い致します!

 

 

 

スタッフ一同