二の腕が細くなりたい人必見ですよ~☆

こんにちはー!

 

今日頑張れば明日から3連休♪

お天気回復するのかな?

 

女子なら絶対気になっているはず!⇒二の腕の太さ!

私は毎年、二の腕が細く見える服を探してる気がしますw

鎖骨もどっかいっちゃったし・・・(泣)www

 

そんな女子たちに朗報です♪

 

「二の腕が太い人」には原因がありました!!

f:id:coni-coni:20160715152727p:plain

 

それは・・・

巻き肩になっている人と、なっていない人の違いです!

こーやって見ると肩が前に出ていると姿勢も悪く見えますよね。

 

肩が前に出ている人は上腕三頭筋をうまく使えていないから

どんどん二の腕が太くなっていくんですって!

f:id:coni-coni:20160715152905p:plain

 

うつむき姿勢が良くないみたいです。

こんな事言ってますが、私も巻き肩の1人。二の腕が年々太くなっていくな~って思ってたんですよ。この番組をみてなるほどね~と思いました!

 

f:id:coni-coni:20160715153053p:plain

女性はこの他に料理とか洗い物とか、腕を前に出していることが多いんです。

PC無いと仕事が出来ない時代だし、スマホだって生活必需品だし・・・

なかなか難しいですよね。

 

でも、このストレッチをするとほっそり二の腕も夢じゃないそうですよー★

結構キツイです。雑誌などを挟むと更に負荷がかかって

上腕三頭筋がプルプルしますw

 

1枚目の左側の方が実際にやって

2週間で2cmぐらい細くなっていましたよ!二の腕の2cmはかなり嬉しい♪

皆さんも試してみてくださいね!

f:id:coni-coni:20160715154722p:plain

 

 

スタッフMちゃんのネイルがとってもカワイイのでup!

キラキラー★

https://www.instagram.com/p/BHtxaTwjjIF/

スタッフMちゃんnail💕海の中っぽいのにしたかったみたいです☺︎🏝カワイイー★#ジェルネイル #nail #自爪ジェル #summer #ホイルネイル #ネイルデザイン #美容 #女子力 #シェル

 

 

良い週末をお過ごしください!

では、また。

 

 

のん