鎌倉在住ライターさんと打合せ♪

 

どうした東京?

梅雨、明けないわね@まやです。

 

 

今日はライターFさんと打合せ♪

 

素敵なライフスタイルと、

ちょっとSっぽい話口調が面白いのよ。

 

デキる女『営業部長吉良奈津子』的な。

うらやま。

 

f:id:coni-coni:20160722184546j:plain

 

 

ほんと、周りの皆様に恵まれて

感謝感謝の毎日よ。

 

恩返し出来るように頑張るわ!

 

頑張るといえば、

夏の甲子園」地方予選も終盤、

高校球児たちも頑張ってるわね。

 

まやは女子高だったので、

“憧れの甲子園”だったわ。

違う意味で。

 

そうそう憧れの甲子園といえば、

去年飛行機で観た映画。

KANO 1931海の向こうの甲子園』

f:id:coni-coni:20160722185833j:plain

 

エンドロールで嗚咽するくらい泣いてしまったわけ。

(ホリエさんもおススメらしいわよ。)

 

情熱を持っている人、

何かをやり遂げた人、

ひとつひとつが通過点。

 

その人のその後に真価が問われる。

そんな映画です。

 

 

夏の甲子園の組み合わせ抽選会8月4日(木)

1回戦8月7日(日)~

決勝戦8月21日(日)

疲労にはホットタブアスリートが効くぞ!

勝っても負けても何かを掴んで戻って来いよ!

 

 

 

渋谷イタリアン ズッカ

f:id:coni-coni:20160722190558j:plain

 

安定の美味しさ。

 

 

ごちそうさまでした。