お知らせ2つです★

こんにちは!

 

梅雨明けが発表されてこれから夏本番!

今年も残暑がきびしいようで…

憂鬱ですw

 

さて、水曜日発売のananにホットタブが掲載されました。

「からだに良いもの認定」として掲載されていますよ✨

f:id:coni-coni:20160729132309j:image

 

ananのwebにも載ってました!

 

f:id:coni-coni:20160729132340j:imagef:id:coni-coni:20160729132353j:image

 f:id:coni-coni:20160729132420j:image

 

今月の美的にも載っていたし、かなりホットタブが注目されている様子です♡

夏に血流を上げておくとメリットしかないし、お肌だって調子よく過ごすことができます!

 

まだ試したことがない方は要Checkですよー(*^o^*)

 

 

そして、本日よりConi Coniのデザインをプチリニューアルしております✨

 

f:id:coni-coni:20160729133016p:image

 

今回もモデルのまきちゃんにお願いしました!

まきちゃんは可愛くて、人柄も本当にステキで♡

カメラを向けた途端にプロの表情に変わって

カワイイ顔もカッコイイ顔も完璧なモデルなんですよo(^_^)o

 

売れっ子イラストレーターさんとまきちゃん、本当に有難うございました!

 

皆さんぜひCheckしてみてくださーい✨