coni-coniバイヤーブログ

コスメコンシェルジュが30代40代のためにセレクトした美容通販ショップConiConiバイヤーのスタッフブログ

お客さまの声をご紹介~ベビタブ編~

皆さん、こんにちは。

 

今日はベビタブをご購入のお客さまより嬉しい

お声をいただいたので、その一部をご紹介します♪

 

神奈川県のI様、貴重なご意見有難うございました!

すごくリアルなお声を頂き、スタッフ全員がくぎ付けになる

文章でした。今後の参考にさせて頂きます!

本当にありがとうございました。

 

 

↓↓ ↓↓ ↓↓

 

◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇

べびタブはママを救いますね!

◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇

 

ベビタブ、すごくすごくいいですね!!

娘とのお風呂が楽しくなりました!これは出産前のママさんに知ってもらったらかなり助かるのではないかなぁと思います。

というか知ってもらいたい!

 

まず子供の肌にいい

自分が温まる!

そして、時短!!

頭が忙しくなくなり、リラックスできる

 

産後、何より今までやってきたルーチーンをどうやって削るかがテーマでした。

 

赤ちゃんが泣いていれば化粧水なんてもそっちのけなので、化粧水&乳液&美容液なんてやっている場合じゃなく、オールインワンがいいのかなとか。

妊娠中は妊娠線予防クリーム塗ったり、足のむくみマッサージなどしていましたが、そんな時間は全くなし。

自分のケアは本当に後回しになりました。

でも、産後半年から娘が保育園に行き始めて、やたら自分にも風邪が移るようになり、母も自分を後回しにするんじゃなくて、しっかりケアして体も心も元気でないといけないなーと痛感し。

 

ベびタブがあれば

赤ちゃんとお風呂に入っても忙しくない!

赤ちゃんを石鹸で洗う必要もないし、自分も流すだけでOK

これは本当に大きいです。

 

今は娘もお風呂で私が洗っていても洗い場で待てますが、お風呂場で立てずに待てなかったときは同時に入ると自分は洗えませんでした。。

なので、自分は洗わずつかるだけ。後で入りなおしたり、入れなかったりしていたため、お風呂のときに旦那さんがないのは困りました。

でお風呂から出た後も娘が冷えないように。

でも自分も冷えちゃダメだしで大忙し。

でもベびタブがあれば、自分の体は洗わなくても髪だけ流せればいっかーでよいので、心の余裕もできますよね。

うちは子供を石鹸で洗っていないのですが、洗っている人はさらにそれもなくなるわけですしね。

 

ベびタブを使う前に、子供とお風呂に入って、自分も洗いながら子供が待てることに感動していましたが、今はベびタブなので、さらに低温でゆったーり浸かって遊ぶだけでいいんです。出てからも冷えない!

この精神的な余裕は大きいです。私も旦那さんがいなくてもお風呂に入れるってことが大変じゃなくなってきたので、娘とのお風呂も楽しくなりました。

 

低温でかなりゆっくり入れるので、お風呂の時間を遊びの時間にしてしまえば、出た後に子供と遊ぶ時間も稼げます。

精神的な余裕が生まれると、頭も忙しくなくなるので、よく眠れますしね。

体を冷やすのが万病も元とも言われているので、体を温めることが母の健康増進になりますし、いいことづくめです!

 

神奈川県 Iさま

◇◆◆◇◆◆◇

 

忙しい子育世代!!

少しでもお役に立てて私たちも嬉しいです。

 

皆さんからの声は私たちの励みになります♪

ベビタブの輪が広まりますように☆

 

ベビタブの購入はコチラ↓

重炭酸湯ベビタブ (100錠) + 専用シャワーヘッド / 出産祝い ホットタブ / 【コニコニ】コスメコンシェルジュ監修 Web Shop

f:id:coni-coni:20160623091104j:plain