メダルラッシュの立役者@重炭酸泉入浴

 

みなさま、ごきげんよう。

 

オリンピック。日本のメダルラッシュで沸いているわね。

スポーツ観戦が大好きなので勝っても負けても毎日毎日楽しいわ。

楽しいと思えることが沢山あって幸せ@まやです。

 

オリンピックの裏側で

イチロー選手が着実に安打記録を伸ばしているってのも

アッパレ!

 

 

さて、昨日は明治大学アイスホッケー部の間中監督と久しぶりに飲んで来たわよ。

実績も素晴らしいのですが、フランクなお人柄で、頭が柔らかく、勉強家。

知り合ってから20年。

色々言い合え、ちゃかされてばかりだけど、リスペクトの気持ちは変わらないわ。

 

ちなみに、お風呂はクナイプ派で「ホットタブ」を知らなかったの。

ホットタブに入ったら感想をいただける予定になってるので楽しみ。

アスリートバージョン

f:id:coni-coni:20160812145808j:plain

 

 

銅メダリスト三宅宏実選手も使用してるとか。

 

 

 

◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆

 ConiConiトップページモデルの林まきちゃん、ナノユニ秋ページも素敵♪

◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇

 

ホント可愛いー☆

f:id:coni-coni:20160812145859p:plain

 

 

 

本日のランチはサラダモリモリ。

渋谷 桜ヶ丘 CUJORL(クヨール)

 f:id:coni-coni:20160812150514j:plain

 

 

 

ごちそうさまでした。