人気の入浴剤☆ベビタブ☆リピーター様からの声

皆さん、お疲れ様です。
10月も下旬になりました。
来月にはお風呂シーズンの到来ですね!

f:id:coni-coni:20161019180343j:plain

********************************************************************
今日はベビタブのリピーター様からの声を投稿します☆
******************************************************************** 
こんにちは。
毎日べびタブのお風呂にお世話になっております。
ベビッタブで、髪・顔・体の洗浄とボディークリームを塗らずとも
肌がすべすべになるので、コスパも良し、時短美容になっています。
 お風呂は子供(1歳半)と入ることが多いのですが、
子供と一緒に入るときは遊びの時間、
一人で入るときは癒しと充電の時間になるなぁとにんまりしています。
ある意味「15~20分ははいらないともったいない」と言われたほうが、
ゆっくり入る“理由”ができて、やっとゆっくり入ろうという気持ちになれました。
ベビタブを使った湯シャンですが、
5日目くらいに急に頭がかゆくなり、シャンプーしました。
なんだかんだその一回しかシャンプーしてないですが、
気になるときはシャンプーするくらいでいいのかなという感じです。

子供がたまに食べ物を髪につけてしまったときなどにシャンプーをしていますが、
それ以外はしなくても臭くはなくなりました!重炭酸イオンの力ってすごいですね。
 排水溝の掃除をしたときにどろっと白いものがたまっていましたが、
いつもより簡単に排水溝がきれいになりました。おそらくベびタブのおかげかと。
 
これから寒い季節になり、まずまずベビタブが手放せなくなりそうです。
 
神奈川県 Iさま
********************************************************************
ご感想ありがとうございました♪
私も毎日ベビタブに入っています。入り続けることによって免疫力がUPしたと思います。
体温も上がり、病気をしなくなりましたよ♪
明日はモデル撮影です!今日もベビタブに入って明日に備えようと思います。

 

coni-coni.com

f:id:coni-coni:20161019182448j:plain

 
ConiConiスタッフ